なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

成田 風楽

千葉県成田市にある風楽に行ってきました。

成田市郊外にある築400年の古民家カフェです。

 

f:id:natu_life:20140407152748j:plain

f:id:natu_life:20140407152756j:plain

 

とっても人懐っこい看板猫ちゃん達が迎えてくれます。

 

千葉県産の無農薬玄米と、成田周辺の農家さんが作った有機野菜を使っているみたいです。

 

f:id:natu_life:20140407152852j:plain

 

 

 

おからケーキ!おいしかった!

 

f:id:natu_life:20140407152918j:plain

 

 

外では子供たちが走り回って遊んでいて、笑い声を聞きながらランチが出来ます。

なんだかトトロの世界に入り込んだような、そんな気持ちになりました♪

 

マクロビオティックの理念をベースにした心と体に優しいお食事です。

お料理教室・パン教室もやっているみたいですよ~。

http://www.fura-organic.com/