なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

千葉県旭市KINTCHEN TUNAGU

千葉県旭市にある旭中央病院の中に

おしゃれなハンバーク屋さんがあります。

 

病院の中とは思えない雰囲気です。

 

f:id:natu_life:20140519094050j:plain

 

ハンバーグの専門店というだけあって

色々なハンバーグがあってなやんでしまいました!

 

前菜

f:id:natu_life:20140519094335j:plain

バルサミコが苦手な人はつらいと思います。。。。

わたしです。水菜シャキシャキで美味しいですけど。

 

じゃがいもの冷製スープ

f:id:natu_life:20140519094432j:plain

美味し~!!!

さっぱりしていて、ポテト感がじわじわしてきます。

 

ナスとアボガトハンバーグ

f:id:natu_life:20140519094536j:plain

 

美味しいですね~!

なすが柔らかくてみずみずしくて美味しい!

ハンバーグも柔らかすぎず固くなく、ジューシーで

美味しかったです。

何よりお野菜多くてお肉がそんなに大きくなくて

女性には嬉しいと思いました。

 

大満足でした~。

 

http://kitchen-tsunagu.jp/