なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

成田空港おぼんdeごはん

成田空港第二ターミナル内にある

おぼんdeごはん。

 

インテリアかわいいです~。

木の温もり~。

f:id:natu_life:20140519095421j:plain

 

出国前に日本食を食べていく方や、旅行帰りに日本食が恋しくなって

食べている方達が多いみたいです。

美容に敏感CAの方もいらしていましたよ~。

 

注文するとすぐ運ばれてきました。

 

お茶漬け

f:id:natu_life:20140519095637j:plain

 

自分でお茶漬けを盛って、お出汁をかけます。

鮭がきっと前もって焼いてあるのだと思います。

時間短縮なので仕方がないのですが、ぱさぱさになってしまっていて。

だけど、お出汁をかけるので問題ありませんでした。

お出汁の味おいしかったです。

 

他にも肉、魚、豆腐の定食があります。

お米は白米。玄米入り白米、ひじきごはんから選べます。

 

メンチ定食

f:id:natu_life:20140519100202j:plain

 

おしゃれな洋食屋さんが多い中、

やっぱりお味噌汁にごはん。定食が食べられるお店。

私は好きです。落ち着く~。

 

日本食から離れる前に、日本食が恋しくなった方に。

f:id:natu_life:20140519100649j:plain

 

都内、千葉、神奈川に数店舗あるみたいです。

 

http://obon-de-gohan.com/index.php