なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

牛久 季より

今日は茨城県牛久市にありますおそば屋さん

季よりに行ってきました。

 

外観とっても風情あっておしゃれです。

f:id:natu_life:20140526145839j:plain

f:id:natu_life:20140526145900j:plain

f:id:natu_life:20140526145912j:plain

f:id:natu_life:20140526145921j:plain

 

中に入ってみると、外とは打って変わって

洋のテイストが漂います~

 

要予約、一日8食限定の

旬のお野菜プレートを頼みました。

f:id:natu_life:20140526150105j:plain

 

オーナーさんが一つ一つ手間暇かけて作ったお料理の説明を

してくれます。

このお料理は洋です。

 

なぜ外観が和で内装が洋なのか。

ただのお蕎麦屋さんではなさそうです。

ワインをたしなみながらランチする、

ちょっと贅沢なお昼下がり、そんな感じでしょうか。

 

ワインが飲みたくなりました。

 

一つ一つ細かくて、丁寧で、

おいしく頂けました。

一番下にある自家製豆腐。

豆乳プリン?と思うくらいなめらかで、

美味しかったです。

白ワインのトマト煮、絶品。

 

デザート。

おいしい!!!

f:id:natu_life:20140526150459j:plain

 

すみません、ごはんより美味しかったです。

 

豆乳プリン、ジャスミンのババロア、あと忘れてしまいました。。。

 

全てお上品な量です。私はお腹が空いてしまいましたが、

贅沢なお昼下がりをしたい方におすすめです。