なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

野田市furacoco

千葉県野田市にありますfuracocoに

いってきました。

大好きなごはんやさんたけおごはんの

たけおさんが修行していた所と聞いて

とっても来てみたくて気になっていたお店です。

 

外観からもう。。。。素敵です。

f:id:natu_life:20140526152141j:plain

f:id:natu_life:20140526152146j:plain

 

古民家カフェですね。

 

内装ももちろん! 本当に素敵です。

 

f:id:natu_life:20140526152342j:plain

f:id:natu_life:20140526152348j:plain

f:id:natu_life:20140526152359j:plain

f:id:natu_life:20140526152403j:plain

 

 

さすがだなっと言った感じです。

平日ランチですが既に席は満席。

予約しておいてよかった。

 

待っている方もいました。

平日に予約しないと行けないごはんやさん。

ひみつがたくさん隠れていますね。

 

furacocoプレート。

 

f:id:natu_life:20140526152436j:plain

お味噌汁もつきます。無農薬コシヒカリ、有機野菜。

 

とっても美味しいです。好き。

とにかく好き。

 

醤油ロール。

f:id:natu_life:20140526152628j:plain

 

f:id:natu_life:20140526152647j:plain

かわいい。

 

たけおごはんさんも大好きだけど、ここも

とっても好きです。

 

大切な人に食べてもらいたい。

やっぱりそう思えるごはんです。

 

まだまだ無理だけど私もこんな素敵なお店を作りたい。

 

遠くからでも来てよかった。

 

 

 

 

 

美味しいだけじゃ満足できない。

ヘルシーなものだから、と思うと

食事をしていて気持ちがいい。

 

ちょっとだけ健康に目覚めると

生活はもっと楽しい。