なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

石垣島マグロ専門居酒屋ひとし

石垣島の居酒屋です~

自然食とは関係ないのですか、とってもおいしかったので

ご紹介します。

 

平日でも二階席まで満席。予約必須です。

沖縄のお刺身もおいしいんですね~

 

f:id:natu_life:20140625170827j:plain

 

沖縄のうに!

 

また違う感じで、とってもおいしいです。

 

どのお魚も本当に美味しくて、びっくりしました!

 

海鮮ピザ

f:id:natu_life:20140625170946j:plain

 

海ブドウがいいかんじ。

 

びっくりするほどの美味しさだったのが!

石垣牛寿司。

 

f:id:natu_life:20140625171030j:plain

 

色々食べてからの登場だったので

お腹もいっぱいだったのですが

これにはびっくりしました。

 

塩もGOOD!たれもGOOD!

 

広大な土地でのびのび育てられた牛、石垣牛

これは、本当においしいです。

 

お腹破裂しそうでしたが、追加注文してしまいました!!!

 

お値段もリーズナブルで驚きです。

石垣島に行った際は、是非行ってみて下さい。

 

沖縄に7日間いましたが、これがNo.1グルメでした。

 

おいしい!

 

http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47001357/