なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

那覇 島やさい定食てぃーあんだ

那覇は読谷にあります!

 

 

たくさんの看板に道案内をしてもらい

 

宝探しような気分になりながら

こんなことろにあるの~?とわくわく!

楽しみながら、

 

発見しました!

 

f:id:natu_life:20140712144952j:plain

f:id:natu_life:20140712145411j:plain

f:id:natu_life:20140712145424j:plain

 

女性に人気のお店。

多くの女性でにぎわっていました。

 

f:id:natu_life:20140712145501j:plain

定食♪

f:id:natu_life:20140712145516j:plain

 

一つ一つ本当に美味しかったです!

優しくて味が薄いだけじゃなくて

ちゃんと美味しい!それが一番大事だと思うんです。

 

健康だけじゃ、やっぱり続かない。

 

海ブドウも、角煮も、みんな美味くいただけました~♪

 

デザート。

f:id:natu_life:20140712150025j:plain

 

白玉とサツマイモのカリカリ。

これ、ほんとおいしい。

少量で大満足。

 

サツマイモのカリカリ店頭でも購入できます。

思わず、買ってしまうところでした!

 

あ~。大事な人を連れてきたい。

そんなお店をまた一つ見つけました。

 

Happy Day♪

 

http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47001177/