なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

代々木公園BONDI CAFE

代々木公園のすぐそば、

BONDI CAFEに行って参りました!

 

平日でしたが、満席!予約しておいおてよかった~!

 

f:id:natu_life:20140814144751j:plain

 

オーストラリアのシドニー郊外にあるのがボンダイビーチ。
そこのビーチ沿いにあるカフェをイメージしたカフェだそうです。

 

外にソファーがででいて海外みたい~

 

f:id:natu_life:20140814144857j:plain

f:id:natu_life:20140814144906j:plain

 

子供連れても居やすい空間ですね~

 

肝心のごはんは、というと!

 

私大好きグリーンカレー

 

f:id:natu_life:20140814144959j:plain

 

見つけると、ついついオーダーしてしまうグリーンカレー

 

おいしかったです。

濃厚で、辛い!好き!

 

エッグベネディクト

f:id:natu_life:20140814145104j:plain

 

これは!美味しい!

 

こういうカフェって、雰囲気だけでしょって

思っていましたが、

ここは美味しいです!

 

量が少なくて高い。

 

けど、立地と居心地のよさから考えると

妥協できるくらいのお値段です。

 

厚くて、中に移動したいと言ったら、

食べ終わった後にも関わらず、

対応してくれて、ついつい長居してしまいました。

f:id:natu_life:20140814145604j:plain

 

かわいくて、海外みたいで、美味しい。

 

子連れのママ達、外はわんちゃん連れで

賑わっていました。

 

是非。

 

 http://bondi-cafe.com/