なちゅらいふ

健康も美容も全ては「食」から。からだにやさしいごはんを。

館 やどかり

今回はとっても素敵な民宿を見つけたので

紹介させて頂きます!

 

千葉県は館山市にありますやどかりです。

 

f:id:natu_life:20141212003457j:plain

f:id:natu_life:20141212003320j:plain

f:id:natu_life:20141212003324j:plain

 

なんといっても夜ごはんが!とってもおいしかった!

 

f:id:natu_life:20141212003917j:plain

 

無農薬有機野菜、自家製の調味料。

 

お刺身もすっごくおいしくて。

私自身海のそばで育ちましたが、

南房総の新鮮な海の幸、おいしくいただきました!

 

このほかにもあと二品!

 

自然で体に美味しいをかかげて

あじがちゃんとおいしいのって

実はすごくむずかしいんですよね。

 

ここのごはんはとっても

美味しかったです。

 

あさごはん

f:id:natu_life:20141212005210j:plain

 

なんといってもたまごが!美味!

平飼いで無農薬野菜を食べて育ったにわとりさんです。

このたまごは本当、おいしかった~。

 

若い夫婦がやられているようで、とってもとっても素敵でした!

 

たくさんお話もしてくれて。

お米は旦那さんが自分で育てているようです!

 

ぜひ来年も行きたいお宿です。

 


南房総 館山 宿 サンゴの湯 やどかり